きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

2015-01-15から1日間の記事一覧

空白の理由 1

空白の理由 1 http://ift.tt/1szL2SE 1‐A 僕が言葉を接ごうと口を開いたその時、目の前に奇妙な空白が現れた。 「………。」 僕と美穂は自然と顔を見合わせる。美穂は目を丸くしていた。きっと僕も相当間抜けな顔をしていたに違いない。しかし僕は互いの表情…

空白の理由 5(完)

空白の理由 5(完) http://ift.tt/1Iyrtyf 4‐A・E ずっと一緒にいたいと思っていた。 これまでの僕の世界は、 これまでの私の世界は、 ただ自分一人がいるだけだった。 自分一人がいるだけで、世界に意味はなかった。 そこへ貴女が現れて、 そこへ貴方が…

空白の理由 4

空白の理由 4 http://ift.tt/1C1YBMK 3-E 「始めよう」 口の端をきゅっと締めて、私は言った。それを合図に、私達はどちらともなく目を瞑り、記憶を探り始めた。そして私達に関する『幸福』の記憶を探り始めた。 私の中に無数に漂う『幸福』の記憶。小さ…

空白の理由 3

空白の理由 3 http://ift.tt/1E0yepL 3-A 「始めよう」 口の端をきゅっと締めて、美穂は言った。それを合図に、僕達はどちらともなく目を瞑り、記憶を探り始めた。僕達に関する『幸福』の記憶を探り始めた。 押し寄せるような『幸福』の記憶。幼少期から…

空白の理由 2

空白の理由 2 http://ift.tt/1E0ye9n 2‐E 「何だか、切ない…。」 そう言葉を発する事がやっとだった。今の私の心はそう表現するしかなかったのだ。雄介の提案に沿って、ただ『幸せ』について考えていただけなのに、何故か心は力を失い、悲しく、やり切れな…

空白の理由 1

空白の理由 1 http://ift.tt/1C1YAZ7 1‐A 僕が言葉を接ごうと口を開いたその時、目の前に奇妙な空白が現れた。 「………。」 僕と美穂は自然と顔を見合わせる。美穂は目を丸くしていた。きっと僕も相当間抜けな顔をしていたに違いない。しかし僕は互いの表情…