
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

あかやあかしやあやかしの(2)感想

あかやあかしやあやかしの 2 (MFコミックス ジーンシリーズ) (コミックス) / 七生/画 HaccaWorks


価格:

560円


(2013/09/04 15:26時点 )

感想:0件

ブログのサーバーのメンテが終わったので、やっと感想を書けます。

あかやあかしやあやかしの2巻目感想です

今回の表紙は灯吾です。表紙で使われている花は・・・桔梗かな?

ちょ、ちょっと自信ない(^_^;)

灯吾と青い花は似合いますねーー!

苗字は椿だけど!

町の怪奇現象の原因を探るべく、3人で行動する由、灯吾、秋良+狐バージョン黒狐たち。

私には、かわいい男の子たちがキャッキャッやってるようにしか見えません!!

前半部分に嵯峨野と架月たちのバトルがありますが・・・トドメを刺さずに立ち去ってくれる嵯峨野さんはいい人ですね!!

そして、悪食に食べられそうになる灯吾を、一所懸命に守ろうとする由。

由のこういうところがけなげで不憫で萌えちゃうんだよ~~!(ヲイ)

ゲームでは灯吾、秋良、嵯峨野のEDがありましたが、この漫画版のほうはどのような結末になるのか、とても気になります。

個人的には嵯峨野EDがいいんですが・・・だって(以下ネタバレのため自重)

あかあかはPSPゲーム化が決まっています。

まだ発売日が決定してませんが、黒狐ルートが追加されるとのことで楽しみです。

早く発売日決まるといいなー!

posted by moeco