きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

大正メビウスラインPORTABLE

最近、ガチのBLゲームをしていないので、ちょっと気になってはいるのですが・・・

2月に蝶毒VITA版を買う予定なので、ちょっと厳しい(お財布的に)。

でもPC版の頃から気にはなっていたし・・・余裕があったらダウンロード版を買うかもしれませぬ。

ダウンロード版ならVITATVで綺麗な画質でプレイ出来るしね!(文字がぼやけたりしませんように!)

このゲームが売れたら、もっとBLゲームがコンシューマでも作られるようになるのかなあ。 だといいな!と思っております!!

 

 

posted by moeco