読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

当ブログについて

いつも訪問ありがとうございます。

このサイトは2001年11月ホームページとして開設しました。

2004年ブログブームに乗じて、といいますか、当HPはスポーツ記事を書いて載せるという、

まんまやっていることがブログだったので、とても便利でした。

様々なブログ様との交流、コメント等楽しかったですね。

そもそも、複数のライターを導入したのも、とにかく更新重視のためでした。

更新がやはりないと魅力がなくなってしまうので。

あと、ポリシーとしては、日記のような個人的なものではなく、

読んで頂いて、なにかしらの役に立つ情報があればということをモットーに更新しています。

更新重視のために当サイトは特化したものではありません。

なかなか記事を探しずらくご迷惑をおかけしますが、

右の方にあります、カテゴリーや関連記事、タグをご利用頂ければ幸いです。

今までの記事をWordPressに移しました。

新しいライターも加えましたので、これからもよろしくお願い致します。

posted by galthie