
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

名盤ドキュメントMASTER TAPEにて、TM NETWORK『CAROL』特集 – BARKS音楽ニュースより

名盤ドキュメントMASTER TAPEにて、TM NETWORK『CAROL』特集 http://bit.ly/1KreUGP

BSプレミアムにて、名盤ドキュメント MASTER TAPE『CAROL』TM NETWORKが2月15日(日)に放送となる。
——
NHKで「CAROL」特集ですと~。 見たい、見たすぎる!(日本語へんですな) これは楽しみですね。 テンションあがります。

「CAROL」は私が邦楽をきくきっかけになったアルバムで思い出深いですね。
当時何回聞いたことか・・・。

iTunesで公開されてランキングにも入ったとのことなので、やはり評価は高いんだなと今更再認識しました。

この番組永久保存版にしたいです。

TM NETWORK 24年前の名作「CAROL」がiTunes Storeで凄いことになっている – NAVER まとめ
http://ift.tt/S0stPJ

 

posted by galthie