
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

Yahoo!ニュース – プレミアが岡崎争奪戦より – 岡崎がここまで成長したことに思うこと

Yahoo!ニュース – プレミアが岡崎争奪戦より – 岡崎がここまで成長したことに思うこと http://ift.tt/1BYXMnS


Yahoo!ニュース – プレミアが岡崎争奪戦 Wブロミッジも獲得リスト (日刊スポーツ) http://bit.ly/1BmgHc9
—-
プレミア好きなので移籍するとうれしいです。
ただ、岡崎のすごいところはその上昇志向だと思います。

ブンデスでなかなか点が取れない2シーズンがありました。
でもすごいところはそこから、その壁を破って突き抜けたことにあります。
これは常人のできることではありません。
自分の見る目のなさをいつも感じますが、けっして才能にあふれた選手ではないので、この壁は破れないのかなと心配していました。
そんな浅はかな考えを突き抜け、岡崎は大きなものを手にしました。
それは一生の宝ものになると思うし、素晴らしい努力・あきらめない姿勢によるものだと思います。

学ぶものが多い姿勢ですよね。
そんな彼が夢でもあるさらなるステージにいきたいといっている本当に応援したいです。