
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

タブレット用アームスタンド:超えてはならない一線を越えてしまった

タブレット用アームスタンド:超えてはならない一線を越えてしまった http://ift.tt/1EDCo7v
越えてはいけない一線のような気は激しくしました。
Surface Pro 2をタブレットして使うとしたら、布団で寝ころびながらでは重いので、あったら便利そうだなぁとすごく欲しくなりました。
こういったものは買っても自分のニーズと合わないといやだったので、お店の方にも問い合わせました。
某サイトでも、これはアーム部分が長くて、おすすめとのことだったので、購入しました。
根本のところがしっかりしめても少し開きますが、アーム部分などは強く、Surface Pro 2の重さに耐えてくれています。
電子書籍をみたいとの主目的でまだネット見るのとかでしか使っていませんが、やはり便利です。
ちょっと揺れますが、タップ等も問題ないと思います。
粗悪品等もあると思いますが、これは一定水準にはしっかり達している商品だと思います。