
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 感想

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 感想 http://ift.tt/1yGjd8E

昨日東京駅の神戸屋でお茶する機会がありました。
ちょっと前ですが、そこでランチにやっているカツサンド等の食べ放題について書いてみます。
友達より、神戸屋のカツサンド食べ放題があると聞いて、行ってきました。
カツサンドをメインにしていますが、もちろんピザパンみたいなものとか色々な種類がありましたよ。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店 – 東京/カフェ [食べログ] : http://bit.ly/16d2WA3

事前に食べログをみたら、並ぶとのことで、30分前くらいにいって並びました。
仲間で来ている女子会という感じの方が結構多かったです。

値段も840円(+税)ということでリーズナブル!
料金を払って食べ放題開始しました。

さすがにパンに定評のある神戸屋だけあって、メインのカツサンドだけでなく、
他のパンも美味しかったです。

ランチタイムに休日でもやっている内容なので、お値段も試しやすい値段ですので、ぜひいってみてください。