
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

アルオスメンテ第5巻感想

アルオスメンテ第5巻感想 http://ift.tt/1E78JCZ


あき先生の描く華麗なる宮廷絵巻、待望の第5巻です。

今回はエンジェルの父、パパのターン、略してパパタンです。
簡単に言うと過去編ですね。

自分の子であるレグナなど、全く興味なかったパパタンが少しずつ親としての感情を取り戻すお話です。
だんだん親バカになっていくキアンに感動しつつ、最後の悲劇的結末には茫然とするばかりです。

うう…泣ける…!
どうしてこうなってしまったのか!

そして相変わらず美麗なカラー!
肝心の賢者の占いが全然進んでないような気がしないでもないですが、やはり最後が気になります。
個人的に主人公のレグナが大好きなんだよなー。
なんだかんだとキアンと似てるよね。
早く次の巻が出てほしいです。

 

posted by moeco