
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

大江戸温泉買収される。

大江戸温泉買収される。 http://ift.tt/1AirRjR

 

ベインキャピタル、大江戸温泉物語の買収で合意 (ロイター) – Yahoo!ニュース

[東京 13日 ロイター] – プライベート・エクイティ・ファンドのベインキャピタ – Yahoo!ニュース(ロイター)

headlines.yahoo.co.jp


まさか買収されるとは思いませんでした。
去年の冬、お台場に行ったばかりなのに…かなり賑わっていましたが、経営的には厳しかったのでしょうか?

…こう言っちゃなんですけど、温泉好きとしてはイマイチな処でしたね。
とにかく温泉が塩素臭くて、温水プールに入ってるみたいでした。
ロッカーと脱衣所が別々で不便だったし。
ただ食事処は賑やかで、お祭りみたいで楽しかったです。

これからどうなっていくのか気になるところです。

 

posted by moeco