
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

小室哲哉、KEIKOとカラオケに……ツーショット写真も公開 (RBB TODAY) – Yahoo!ニュース

小室哲哉、KEIKOとカラオケに……ツーショット写真も公開 (RBB TODAY) – Yahoo!ニュース http://ift.tt/1FJauYh

小室哲哉、KEIKOとカラオケに……ツーショット写真も公開(RBB TODAY) – Yahoo!ニュース

 音楽プロデューサーの小室哲哉が9日、病気療養中の妻でglobeのボーカリスト・KEIKO – Yahoo!ニュース(RBB TODAY)

headlines.yahoo.co.jp

くも膜下出血て本当に怖いですね。

回復に時間がかかっていますが、着実なんですね。

お二人の関係をみているといつも思いますが、人生の窮地に陥ったときに親身になってくれる人って本当に一生ものの人なんだなということです。

いい時は人が寄ってくるのは当たり前ですが、どん底にいるときに手を差し伸べてくれるっていうのはすごいことだなと。

小室さんが窮地の時でも離れずに尽くしたKEIKOさんは愛が深い人なんだなと感じました。 なので、小室さんも自然とKEIKOさんの面倒がみれているのではないでしょうか。

とても素晴らしい関係だと思います。