きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

天上の虹、とうとう完結!

天上の虹、とうとう完結! http://ift.tt/1Hb6aEC


里中満智子先生が30年かけて描いた天上の虹が、この23巻でとうとう完結しました。
表紙の讃良が美しいです。

讃良の最後を読み、かなりショックを受けました。
里中先生さすがというか、まったく予想つかなかった展開でした。
今でも思い出すとぼーっとしてしまいます。

とにかく言いたいことは、里中先生お疲れ様でした、ということです。
そして、こんな面白い漫画を描いてくださってありがとうございます、とも。

また女帝の手記や長屋王残照記も読みたくなりました。

本当に先生お疲れ様でした!

 

posted by moeco