
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

一度は訪れたい!世界の素敵なスタバ10選♡ – Locari(ロカリ)

一度は訪れたい!世界の素敵なスタバ10選♡ – Locari(ロカリ) http://ift.tt/1IvShOJ

一度は訪れたい!世界の素敵なスタバ10選♡

世界64か国で展開するスターバックスですが、日本でもそのコーヒーやグッズのファンは多いですよね。様々な地域で展開しているスタバはその地域や文化にあったお店を作っていることでも有名。今回はうっとりするほど素敵な世界のスタバ店舗を選りすぐり10店舗ご案内します!

locari.jp

みんなで神戸にいったときに、この中にあるスタバに入ったことあります。
 
さすがに混んでいて座るのは断念しましたが、雰囲気のあるスタバでよかったですね。
 
スタバとなると世界規模なので、さすがですね。
 
ガンバ大阪の宇佐美貴史も「スタバが近くにある自宅に住むのが夢」と語っていたように(ドイツ時代に夢をかなえたそうですが)、世界中にファンがいますものね。