きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

薔薇王の葬列2巻感想

薔薇王の葬列2巻感想 http://ift.tt/1H5PAql


薔薇王の葬列2巻感想です~!
陰鬱で妖艶なリチャードが表紙です。

リチャードの父ヨーク公リチャードが非業の死をとげ、荒れるリチャード。
ランカスター派の兵士たちを殺戮していきます。
そしてとうとうランカスターに勝利するヨーク。
マーガレットはヘンリーとエドワードを連れ敗走します。

時は経ち、兄エドワード王の宮廷にエリザベスという謎の美女が現れ、エドワードは心を奪われます。
しかし彼女の目的は…

思うんですが、リチャードってお友達って言葉に弱いよね。なぜなんだw
個人的にリチャードは見た目は女性よりなのかなって思います。
肌も乙女のようになめらかってエドワードに言われてるし。
見た目的にはスレンダーでボーイッシュな少女って感じなんだろうな。
対外的には男扱いなんだけど。
ヘンリーの出番少なくて寂しい。

次は3巻の感想を述べます~!

 

posted by moeco