きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

錦織 ジョコビッチにフルセット敗退、4強ならず イタリア国際(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

錦織 ジョコビッチにフルセット敗退、4強ならず イタリア国際(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース http://ift.tt/1ELu5UW


錦織 ジョコビッチにフルセット敗退、4強ならず イタリア国際(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース http://bit.ly/1JNhRPY

—-

錦織、ジョコヴィッチ戦おしかったですね。

昨季のツアーファイナルと同じような展開になりました。

ただ、最終セットジョコヴィッチの雄たけびをみても、ジョコヴィッチを追い込んだところまではいけてました。

クレーコートも決して苦手にしていないので、全仏は本当に楽しみです。