きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

全仏オープン 2015 四回戦錦織放送予定(地上波)

全仏オープン 2015 四回戦錦織放送予定(地上波) http://ift.tt/1eHjYeA

「全仏オープンテニス2015」:テレビ東京

「全仏オープンテニス2015」番組公式サイトです。2015年5月24日(日)~6月7日(日)開催!テレビ東京系地上波独占放送です!

www.tv-tokyo.co.jp

今日もTV東京で、全仏四回戦の錦織戦が夜7:54~(変更の可能性あり)放送がありますね。
前回も少し遅れがあるようで生放送ではないみたいですが、まぁ許せる範囲でしょうかね。  

権利関係色々あるのでしょうが、できたらNHKみたいにしっかり生放送をお願いしたいです。

さて今日の試合は3回戦が不戦勝となったとのことで、それがマイナスに作用するか心配されてますが、休養十分と考えたいですね。  

流れが錦織にきているのかなと、簡単な試合にはならないと思いますが、勝ってほしいです。