
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

錦織圭が2回戦棄権

[15ウィンブルドン]錦織圭が2回戦棄権 http://ift.tt/1H1sqPq

錦織圭が2回戦棄権「このままやっても勝てないと」(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース

<テニス:ウィンブルドン選手権>◇1日◇ロンドン郊外オールイングランド・クラブ 世 – Yahoo!ニュース(日刊スポーツ)

headlines.yahoo.co.jp

楽しみしていたので、残念ですが、ツアーはまだまだ続く中、ここで大きな怪我にしてしまい、シーズンを棒にふるのも大変です。
 
テニス界で最も権威のある大会ともいえますので、本人も出たかったと思いますが、錦織のテニス人生はまだまだ続きますので、英断だったと思います。