
きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

あかやあかしやあやかしの第7巻感想

あかやあかしやあやかしの第7巻感想 http://ift.tt/1IMxapA
7月に発売した『あかやあかしやあやかしの第7巻』の感想です。
今回の表紙はシンです。ハッカさん曰く「乙女ゲーム顔」w

今度の巻は、七生先生苦労しただろうなあ、と実感する巻です。
原作ゲームの一番悪いところが露呈しちゃってるというか。
設定詰め込みすぎぃ!!
絵でもセリフでも表すの大変だったろうなあって感じ。

でもその分、ものすごく盛り上がっています。まさにクライマックス!
個人的にはやっぱり由がけなげで可愛そうです。
そしてミコさまと灯奈ちゃんがかっこいいです。
この漫画はゲームのルート全部の要素が盛り込まれてるそうで、その分結末がどうなるかわからないです。
由が消えちゃう結末だけは嫌だなあ。。。

第8巻は来年1月発売だそうで、とても楽しみです!
あと原作ゲーム、vitaで出ないかなあ。。。