きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき http://ift.tt/2qvAWW8

みなさん、お久しぶりです。
将棋も途切れ途切れですが、ちょくちょくやっていますので、記事もう少しお待ちください。

今日は「METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES」で、友達にメタルギア ソリッド・シリーズを紹介したくて取った、PS4の実況動画を載せたいと思います。

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part1

METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 1

ムービーのシーンで導入編です。
メタルギア・ソリッドとの出会いを中心に語っています。


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2 NG


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2 NG



プレイ編です。最初に失敗編をご覧ください。
失敗編が一番楽しいかも・・・。


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 2



成功編前編です。
声が大きく入ってしまっていて、音量注意で申し訳ないです。


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 3


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES 実況もどき Part 3



成功編後半です。
こちらも声大きくなってしまいました・・・。


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES Sランククリア


METAL GEAR SOLID V GROUND ZEROES Sランククリア



一番うまくいったSランククリア載せておきます。
実況なしです。


Grand Theft Auto Ⅴの紹介動画も取れたらいいなぁって思っています。

読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m