きになるブログ2

きになるブログ2 - Hatena Blog

スポーツを中心にIT,ヲタク情報を含め、皆様の役に立つ情報を心掛けて更新していきます。複数ライターによるブログです。今までの過去記事全部載せていますので、きになるブログ2 http://kininaru.bulog.jp/ 本店もよろしくお願いします。

FIFA 17 de Galthieとmiya10costaのサッカー雑談 プロトタイプ版

[16-17欧州]FIFA 17 de Galthieとmiya10costaのサッカー雑談 プロトタイプ版 http://ift.tt/2s6FiRv

先日、METAL GEAR SOLIDの動画をあげましたが、今度はFIFA 17を使って動画を作ってみました。

今度は一人ではなく、当サイト関係者は知っていますが、以前にサッカー記事を書いてあげてくださっていた「miya10costa」さんとラジオ風にサッカー雑談をしたものになっています。

内容はマンチェスターU. vs アヤックスのEL決勝の展望から始まり、「miya10costa」さんおすすめのモナコライプツィヒが今シーズンどこが優れていたのかなどなど、話しております。

以前ブログをやっていた時も記事だけでなく、こういったラジオ風のものを作れたらとミヤとも話しており、それが実現した形になりました。

時間がなく、ぶっつけ本番になってしまったので、まだマイクの環境もしっかり整っておらず、自分の方の声が大きくなってしまいました。
またPS 4でアフレコしたので、15分でアフレコが切れてしまいました。

まずプロトタイプとしてあげてみましたが、今後色々改善して続けていけたらうれしいなと考えています。

それでは以下の動画楽しんで頂けたらうれしいです。

※話しの中で、、「弱小チーム」「強いチーム」「弱いチーム」という話がありますが、「資金力が」強いチーム、弱いチーム、弱小チームという意味で使っています。

※基本、この音声はカフェや居酒屋などで友人とする、雑談気分で話してるものです。
内容もあくまでも個人の感想となっています。
その辺もご容赦頂ければ幸いです。

 

www.youtube.com



読んで頂いてありがとうございます!

↓↓このブログ独自の「いいね!」を導入しました。少しでもこの記事が気に入って頂けたら押して頂けるとうれしいです。各著者が無駄に喜びます(・∀・)イイ!!
よろしくお願いしますm(__)m